 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年 契約更改(25日) 

本日の若手中心の11人の選手が契約更改しました。

11月25日(3日目)
金刃、古城、福田、加藤、星、伊集院、円谷、松本、田中、中井、藤村が契約更改
金刃
600万円ダウンの年俸2400万円
「来年は絶対、1年間通してローテーションを守り続けたい。先発ローテーを守るのだったら二ケタ以上を目指します」
古城
750万円アップの年俸2600万円
「とにかく来季は、日本一になりたい。今年は最後、本当に悔しい思いをしたので、日本一に貢献できるように、体を作っていきたい」
福田
400万円ダウンの年俸1300万円
「今回、すごい勉強になって、得たものがあるので、それを継続したい。一軍定着、先発ローテーションを勝ち取りたい」
加藤
100万円アップの年俸1900万円
「来年はもっとインパクトがあるように。周りから貢献したと思われるよう、精いっぱい頑張っていきたい」

40万円ダウンの820万円
「キャンプで、まず目立つところというのは、バッティングで、一番インパクトも残せる。しっかり準備していきたい」
伊集院
10万円アップの年俸480万円
「ファームでたくさん試合に出て、そこから一軍が見えてくると思う。来年はファームの正捕手を目指して頑張りたい。オフは主に守備面の技術向上を目指します」
円谷
90万円ダウンの年俸870万円
「バランス良く、走攻守すべてにおいて高い位置でプレーしたい」
松本
70万円アップの年俸600万円
「けがをしない体を作って、一軍定着を目指したい」
田中
70万円アップの年俸770万円
「ファームだけだと一軍に行ってプレーするという、ちょっとぼやけた目標だったのが、一軍に上がって、ここが足りないということが、少し明確になった。自分の持ち味のバッティングをもっと磨きたい」
中井
90万円アップの年俸630万円
「キャンプからアピールして、開幕一軍にいられるように頑張りたい」
藤村
60万円ダウンの年俸540万円
「来年は、しっかりした定位置を勝ち取りたい。また、走塁の技術を早く身に付けて、1、2番を打てたらいいと思います」


[ 2008/11/25 23:11 ] 2008年 契約更改 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/96-4e48bc6e










