 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二岡と林、日本ハム入団会見 

日本ハム入りの二岡と林がユニホーム姿を披露
http://www.sanspo.com/baseball/news/081125/bsj0811251827003-n1.htm

 日本ハムのマイケル中村投手(32)と工藤隆人外野手(27)の2対2の交換トレードで日本ハムに移籍した巨人の二岡智宏内野手(32)と林昌範投手(25)が25日、札幌市内のホテルで記者会見を行いユニホーム姿を披露した。
ともに1年契約で、背番号は二岡が「23」、林が「19」に決定した。
 二岡は野球協約が定める制限(40%)を超える減額を受け入れ、8500万円減の年俸1億1000万円プラス出来高払いでサイン。林は500万円減の3500万円プラス出来高払いで更改した。
 少し緊張した顔の二岡は「早くチームになじみたい。20本塁打を目標にしたい」と日本ハムで再起を誓った。林は落ち着いた表情で「マイケルさんの穴を埋められれば。投げられるだけ投げたい」と早くも来季を見据えていた。
 2人を見ながら梨田監督は「非常に心強い」と目尻を下げ、は2人の来季の活躍を期待した。



日本ハムにトレードされた二岡と林。もう巨人の選手じゃないんだね・゜・(ノД`)・゜・
二岡1

背番号は巨人時代の7から23
二岡3

日本ハムの梨田監督と握手 ・・・
二岡4

・・・・・
二岡5

・・・・・・・
二岡6

・・・・・・・・・・(´・ω・`)
二岡7

・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
二岡9

いかん、泣けてきた・・・
やっぱり巨人にいてほしかったな・・・

二岡、林頑張れよ、応援してます


[ 2008/11/25 19:30 ] プロ野球全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/95-7f8a5510










