 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッテが最高条件提示…長野「誠意伝わった」次回結論へ 

ロッテが最高条件提示…長野「誠意伝わった」次回結論へ
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20081124-OHT1T00256.htm
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20081124049.html

 ロッテの瀬戸山隆三球団社長は24日、埼玉県狭山市内のホンダ野球部合宿所を訪ね、ドラフト2位で指名した同社の長野久義外野手と初めて入団交渉を行い、最高標準額の契約金1億円プラス出来高払い5000万円、年俸1500万円を提示した。
 巨人入りを希望している長野は「ゆっくり考える」と態度を保留。ホンダの新チームが始動する12月8日をめどに、結論を出す見通しとなった。(スポニチ)



本当にどうするんだろう・・・?
しかしロッテもドラフト2位の選手に契約金1億+出来高5000万とかすごいな、1位の選手より高いってことがあったらおもしろい(笑)
まあ決めるのは長野本人なので何も言えないが・・・
巨人入り熱望してくれてるのはファンとしてすごく嬉しいが、来年のドラフトで指名できるかも分からないわけだしな・・・
1年でも早くプロ野球選手としてやっていくならロッテに今入った方がいいが、希望球団の巨人の選手としてやっていくなら来年以降のドラフトで待つしかないですね・・・

どうなるんだろう・・・
[ 2008/11/24 18:27 ] プロ野球全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/92-ae960ecb










