 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月29日 対阪神戦 

試合結果:阪神 7 - 5 巨人

    123456789
巨人 000000302
阪神 30111100X

投手リレー
【巨人】金刃●、藤田、林-阿部
【阪神】下柳○、アッチソン、ウィリアムス-矢野

本塁打
【巨人】なし
【阪神】なし



さすがに今季初先発をいきなり首位の阪神戦とやるのは金刃には荷が重かったのか、4回5失点・・・
まあ優勝するには3タテしないといけないような状態だからそんなに簡単に出来るもんじゃないからね、切り替えていかないとね。
2位を死守することが大事だが、やっぱり優勝したいよねぇ
いくらCSがあると言っても去年優勝したけどCSで痛い目に合ってるからなぁ、心配だ^^;;;

でも今年はけっこう若手が出てきてるからね、今後に繋げたいところだな^^
ファームでもけっこういい選手もいるし。
とくに今年入ってきた高卒ルーキーのドラフト3位の中井だな^^
ファームだけどもう4番打って、フレッシュオールスターでも4番でホームランも打ってあとちょっとでMVPだったからな^^
将来が楽しみ(^^)


でもやっぱり優勝したいよね(笑)
[ 2008/08/30 03:49 ] 2008年 試合結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/9-8bc8542c










