スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入団選手発表 in ジャイアンツ・ファンフェスタ2008 

日テレG+で見てましたが、ファンフェスタの中で様々なイベントが行われましたo(^▽^)o
東京ドームにもたくさんのファンが来ていて賑やかそうでしたね。
そのイベントの中で一番の注目は「新入団選手発表」ですね。
これを見るために来たって言う人も多いだろうからね

育成選手から順番にコールされていき、最後にドラフト1位の大田がコールされました。
大田がコールされたときは他の選手以上にファンも盛り上がってますね。期待されてる証拠でしょうね?
それと雰囲気やオーラがあるんでしょうね。スター性があるようです。
ファンを愛し、ファンに愛される選手になってもらいたいものです。

そして新入団選手の背番号が決まりました。

1位 大田泰示 55
2位 宮本武文 65
3位 齋藤圭祐 67
4位 橋本  到 94
5位 笠原将生 93
6位 仲澤広基 56

育成 杉山晃紀 108
育成 尾藤竜一 109
育成 山本和作 101
育成 福元淳史 105

みんないいですね。60番90番台の選手は背番号を若返えさせれるように頑張ってほしいです。
100番台の育成選手はまずは支配下選手になれるように頑張ってほしいですね。

この中から一人でも多く1軍で活躍する選手が出てもらいたいです。
1日でも早く1軍デビューを待ってます。
そして将来のジャイアンツを背負って立つ選手が多く出てくることを期待しています(^-^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/87-e9ea69ad










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。