 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

越智、隠善 背番号変更 

越智と隠善が背番号変更するらしい。どっちも背番号が若返って評価してもらってるってことですね。

越智が「62」→「22
隠善が「99」→「69

越智の新背番号の22は横浜にいた佐々木、ヤクルトにいた高津、現役では阪神の藤川が22をつけてますね。
つまり抑えの背番号が奇しくも22が多いってことですねw
個人的に将来的には越智が巨人の抑えをやってほしいと思ってるので9回の抑えならぬ、球界の抑えになってほしい!なんちゃって(笑)
まあそれだけの可能性を持ってる選手だしね、余計期待しちゃうよ。僕自身特に応援してる選手の一人だしね^^

隠善の新背番号は69。なんかアレな背番号ですが、書くのはやめましょう(笑)
育成枠から這い上がってきて、去年は背番号99。5月11日の中日戦でプロ初スタメンを果たし、3安打3打点の活躍でお立ち台にも上がった。
こうやって若手が活躍すると嬉しいもんだなぁ。来年も激戦区の外野手の争いに負けないぐらい活躍してほしい!
[ 2008/11/21 03:05 ] ジャイアンツ特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/75-10d97bad










