スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年度 巨人ドラフト4位指名 橋本到 

今年のドラフト4位の選手は、仙台育英高校の外野手の橋本到。
率直な意見として、何故この選手が4巡目まで残ってたのか?と思う。もっと上位で指名されてもおかしくない選手です。
この選手は守備走塁がピカイチで、特に魅力なのはかなりの『強肩』なことです。
下に動画貼りましたが、最後のほうにサードへの返球が結果セーフだったけど、見て分かるように凄まじいほどの強肩であることが分かります。回りも唖然としてますよねw

ニックネームも『みちのくのイチロー』と呼ばれていてるようです。打撃も良し、走塁も良し、守備も良しな選手ってことですね。
プロでもイチローみたいになれるように頑張ってほしい。

橋本 到(仙台育英/3年夏)外野手 08年候補


【特集】巨人 ドラフト4位 橋本到 仙台育英高【ドラフト裏側に密着】



でも、正直『○○のイチロー』とか『イチロー二世』って言われた選手って今までにたくさんいたけどほとんど大成した例がないよね(笑)
まあこれは言わない約束だがw
そんなジンクスを打ち破れるような選手になってほしいねw

応援してまっす



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/72-309c965e










