 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月28日 対横浜戦 19回戦 

試合結果:巨人 7 - 1 横浜

    123456789
横浜 100000000
巨人 40002100X

投手リレー
【横浜】ウィリアムス●、真田、牛田、山北、吉見、寺原-武山
【巨人】上原○、東野、山口、林-阿部、加藤

本塁打
【横浜】なし
【巨人】小笠原(26号2ラン)、ラミレス(34号ソロ)、谷(8号ソロ)

今季初先発の上原は1回1失点するものの坂本の攻守に助けられ追加点は許さない。
1回裏、小笠原ラミレス谷のクリーンナップ3者連続ホームランで逆転。
5回ピンチがあるが谷と木村拓の連携プレーで本塁憤死。
阿部のタイムリーなどで追加点を上げ、東野が2回1/3を0点に抑え、ピンチを山口が1球で併殺にしとめ、9回に林が三者凡退で抑えゲームセット。


逆転2ラン&ダメ押しタイムリーの活躍ヒーローインタビューのガッツ小笠原の写真です^^
img_20080828213745179_421.jpg



上原先発はかなり久しぶりだなぁ、正直なところこのままリリーフで投げてもらいたい気持ちはあったがクライマックスシリーズを考えると先発の駒が必要だなぁ、次はもっと長いイニングを投げてほしいね。
それと今日の解説は桑田さんだったよね、また今度も解説やってほしいな^^

[ 2008/08/29 15:54 ] 2008年 試合結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/7-6bf53770










