 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月22日 対広島戦 21回戦 

11連勝

試合結果:巨人 9 - 1 広島

    123456789
巨人 202101300
広島 000010000

投手リレー
【巨人】高橋尚○、野間口-阿部、鶴岡
【広島】大竹●、大島-石原、倉

本塁打
【巨人】ラミレス(41号2ラン)、小笠原(32号2ラン)
【広島】小窪(8号ソロ)

初回、四球で出塁した脇谷が、盗塁し、ラミレスが右翼スタンドへ2ランホームラン。
3回にも小笠原が2ランを放つ。

4回にはヒットで出塁した阿部を、亀井がタイムリーでかえして5点目。6回には、亀井が2本目のタイムリーを放ったほか、7回には3点追加。広島を突き放した。

先発・高橋尚は8回まで1失点、10奪三振の好投。9回は野間口が抑えゲームセット。

なお、ラミレス、小笠原のアベック本塁打は今季14回目で、1968年に長嶋茂雄、王貞治が打ち立てた記録に並んだ。


よっしゃぁああああああ、勝ったぁあああああああ
怒涛の11連勝!!!

今日も打線爆発!尚成も8回1失点10奪三振の好投!言うことなし!

またまた今日も嬉しい記録が誕生^^
・ラミレス 小笠原 アベック本塁打は今季14回目。1968年に長嶋茂雄、王貞治の記録に並んだ。

すごいね、あのON砲に並んだんだから、頼りになるよ、ガッツとラミちゃんは。

尚成も前回のヤクルト戦に引き続きナイスピッチング!今度も頼むよ!
亀井も3安打の猛打賞!スンちゃんもシンノスケも2安打で絶好調!

それと一つ心配なことが・・・
ガッツ小笠原が7回に膝元に死球を受けてしまった・・・大事を取ってベンチに下がったが、大丈夫だろうか?
スポーツニュースとかを見る限り、負傷したとかは言ってなかったからたぶん大丈夫だとは思うけど、好調なだけに心配だ(´・ω・`)

でも、勝ってよかった^^
明日も頼むよ^^

頑張れ、レッツゴー ジャイアンツ!


[ 2008/09/23 00:01 ] 2008年 試合結果 | TB(0) | CM(1)

今、スタメンをみたら、小笠原、ちゃんと3番スタメンでしたー。
ほんと、良かったですね~~~!

さぁ、今日も勝ってもらうぞー(`・ω・´)
[ 2008/09/23 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/41-bbecd5a7










