 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月20日 対阪神戦 21回戦 

試合結果:巨人 9 - 1 阪神

    123456789
阪神 010000000
巨人 43020000X

投手リレー
【阪神】下柳●、阿部、渡辺、福原、玉置-矢野
【巨人】内海○、野間口-阿部、実松

本塁打
【阪神】なし
【巨人】ラミレス(40号3ラン)、李(6号ソロ)、小笠原(31号2ラン)、阿部(20号2ラン)

初回、谷のヒットなどで一死一、二塁とするとラミレスの40号となる3ランホームラン、続く李の二者連続となる6号ソロで4点を先制する。

2回には小笠原の2ラン、阿部のタイムリーヒットで3点を奪う。
4回には阿部の2ランで追加点を挙げ、突き放した。

先発・内海は1、2回と連続で一死満塁とされる苦しい立ち上がり。しかし、粘りの投球でピンチをしのぎ、1失点のみに抑えると、3回以降は尻上がりに調子を上げ8回を投げきり、
9回には野間口が抑えゲームセット。

なお、この試合で内海が3年連続の2桁勝利。2安打を放ったラミレスは、セ・リーグの外国人選手最多安打タイ記録の通算1337本安打を達成した。


よっしゃぁああああああ、今日も勝ったぜ!
怒涛の9連勝!!!そして1ゲーム差!!!

初回にラミちゃん、スンちゃんのホームランで一挙に4点!2回にガッツ、4回にシンノスケが2ランホームラン!
先発の内海も序盤は不安定だったが3回から立ち直って、ナイスピッチング!

そして今日も嬉しい記録が誕生しました^^
・内海 3年連続2桁勝利
・ラミレス シーズン40本塁打
・ラミレス 外国人選手最多安打タイ記録の通算1337本安打

と、今日も記録が生まれましたね^^

でも、それと一つ心配なことが・・・キムタクが頭部に死球と受けてしまい、病院に・・・
マジで心配だ、ここまで勝ってこれたのもキムタクの力のおかげでもあるしな・・・
どうか無事でありますように。

と、調べてみたら
http://www.giants.jp/G/result/digest/200809201digest.html
> 木村拓は三回の打席で、死球を頭部を受けて途中退場した。
> 都内の病院で検査を受けたところ、特に異常はなく、後頭部打撲と診断された。

大丈夫かな?

でもとりあえず勝ってよかった。
明日の先発は上原。頼むよ!
明日勝って、はじめて意味があるんだから。

明日も応援します!

頑張れ、レッツゴー ジャイアンツ!



[ 2008/09/20 22:43 ] 2008年 試合結果 | TB(0) | CM(1)

いっしーさん、キムタク情報を教えて下さってどうも有難う!
安心して眠れます。

とうとう1ゲーム差まで追い詰めましたね。
これから、これからが大事ですが、とにかくよく勝ってくれたと思いました。
[ 2008/09/21 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/37-cbee2011










