 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月14日 対ヤクルト戦 22回戦 

試合結果:巨人 3 - 2 ヤクルト

      123456789
ヤクルト 000010100
巨人   01200000X

投手リレー
【ヤクルト】由規●、木田、五十嵐-福川
【巨人】高橋尚○、豊田、クルーン-阿部

本塁打
【ヤクルト】川島慶(4号ソロ)
【巨人】李承ヨプ(2号ソロ)

2回にイ・スンヨプの2号で1点を先制すると、3回には小笠原、ラミレスの連続タイムリーで2点を追加。ヤクルト先発・由規から序盤に3点を奪う。

 高橋尚は安定感のある投球で6回まで失点を犠牲フライの1点のみに抑える好投。七回二死走者なしから川島慶にソロホームランを打たれ1点差に詰め寄られたが、後続を抑え追加点を許さずマウンドを降りる。

8回を豊田が三者凡退、9回にクルーンが死球と失策で無死一、三塁のピンチを背負うが、田中を二塁フライ、川島慶と代打・ユウイチを連続三振に打ち取り、ゲームセット。


よっしゃぁ!ヤクルト3タテ!
尚成は久しぶりにいいピッチングをしたな、この調子で頼むよ^^
スンちゃんについてはこれぐらいして当たり前です(笑)

またクルーンは死球と失策でピンチを作ったけど、昨日と同様に抑えてよかった。最初から抑えろってのw

まあ勝ってよかった^^;
[ 2008/09/14 17:12 ] 2008年 試合結果 | TB(0) | CM(1)

いっしーさん、こんばんは。
勝った勝った三タテだ。
しかも今見たら、阪神負けましたねe-278
4ゲーム、4ゲーム差になったよ!!!
[ 2008/09/14 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/29-096821c1










