 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月12日 対ヤクルト戦 20回戦 

試合結果:巨人 11 - 7 ヤクルト

      123456789
ヤクルト 500002000
巨人   30102230X

投手リレー
【ヤクルト】ダグラス、木田、押本●、花田-福川、川本
【巨人】内海、越智、山口○、豊田、久保-阿部

本塁打
【ヤクルト】田中(3号2ラン)
【巨人】ラミレス(37号2ラン)、小笠原(29号2ラン)、脇谷(1号2ラン)、谷(9号3ラン)

1回表、先発内海がヤクルト打線につかまり、初回5失点。
その直後の巨人の攻撃、小笠原のタイムリー、ラミレスの37号2ランで3点を返す。
2回からは先発内海は立ち直り、5回まで無失点。
5回に小笠原の29号2ランで逆転に成功するも、6回に同点に追いつかれ、中継ぎの越智や山口も流れを返れず逆転を許してしまい、2点を返される。
その裏の攻撃に、脇谷の今季初アーチの2ランで再度逆転。
7回にも代打谷に9号3ランが飛び出し、8回豊田、9回に久保が抑えゲームセット。
なお、中継ぎの山口はオールリリーフで巨人史上初の10勝目を達成。



しばらくブログの更新をお粗末にしてすみません。

昨日は見事な大逆転勝利でしたね!^^
やっぱりラミレスと小笠原の『OR砲』はすごいね、この2人がアベックホームラン打った試合は全勝なんだよね?頼りになるね^^
それとまさか脇谷にホームランが出るとはね、驚きました^^;;

山口は中継ぎで10勝目。巨人史上初なんだってね、これで新人王もグッと近づいたかな?ちょっと期待しちゃうな^^

先発の内海はもっとしっかりしてほしい、なんなんだよ・・・この無様なピッチングは・・・

まあ勝ったからいいけど。

それと昨日阪神が負けたので5ゲーム差。差がでかすぎるけど、諦めんぞ!
[ 2008/09/13 09:10 ] 2008年 試合結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/27-9af3fdf6










