スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のオープン戦 巨人vs広島 in 福山 

巨人 0 - 1 広島


今日は中継やらなかった?仮にやっても見れなかったけど試合結果だけは見た。

オープン戦とはいえ負けるのはきつい・・・でも内容が良ければそれでもいっか。
0-1で負けたとはいえども投手陣が広島打線を1点に抑えたってことが収穫と見ていいでしょうな。
完封負けについてはガッツや阿部、亀井もいないし今日に限ってはラミちゃんもいないし相手の投手がよかったのでしょうがない。
まあむしろよく主力組を欠いたこのオーダーでほぼベストメンバーの相手に引けを足らなかったのはすごいと思うねw


西村5イニングを投げて2安打1失点の好投!
1軍先発候補に一歩リードしたのかな。昨日の野間口が酷い出来だっただけにナイスピッチングですかね。
他の先発候補もきっちり頼むよ。

西村

アルフォンゾ2安打
現時点ではセカンドは厳しいからな、ファーストでスンヨプと競わせるっぽいですね。
昨日スンヨプが打ったから今日はアルフォンゾが打つ、いい相乗効果かな。

アルフォンゾ


坂本今日もヒット!
5回にレフトにヒット。ソフトバンク戦はアレだったけどさり気なく毎日ヒット打っているのが嬉しい。
昨日もヒット打って盗塁もあったし今年は結構いけそう。

打率2割8分いけるかなー?さすがに無理かな?ホームランは二桁いけそうかな。

まあ怪我だけはないようにね!

坂本


オープン戦はあったとはいえど広島に連敗・・・
あんまり負けると苦手意識持っちゃうからなぁ
去年は広島戦に苦しんだからなぁ、高橋建がいないのは救いだけどそれでもちょっと厄介な相手になりそうだ。

今年は勝ち越せるように!



スポンサーサイト
[ 2009/03/19 12:19 ] ジャイアンツの動き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/230-9392827b










