 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロ野球チップスのカード 

そういえばプロ野球チップスを小学校時代ぶりぐらいに最近買い始めた。
もちろん巨人の選手のカードが目的です^^;

これね
2008c_pkg.jpg


箱売りでまとめて買ったんだけど、一気に食べるとさすがに太るので1日一袋ずつ食べて3袋ぐらいずつカードの袋を開けたんだけど、出てくる選手はパリーグばっかり。

1枚目はたしかダルビッシュだったけな、ちょっと嬉しかったけど求めているカードとか違う。
自分が欲しいのは巨人の選手のカードだ。

2枚目3枚目もパリーグの選手で、4枚目もパリーグ球団の選手だった。

スターカードが出たと思ったら、日ハムの森本ヒチョリ選手。日ハムファンの方には申し訳ないが自分が欲しいのと違う

やっとセリーグが出たと思ったら他球団のチームの選手。

はぁ・・・全然でない・・・>OTZ

そこからしばらくセ・パいろんな球団の選手のカードは出たけど、巨人の選手のカードが全然出ない・・・orz

広島の前田のスターカード、阪神の金本のスターカードは出るんだけど

本当に入ってるのかと内心疑いつつ、開封していった。

そしたらやっとだいたい20袋目にしてやっと巨人の選手が出た!!!

出た選手はラミレス。嬉しい、

UPしました。
これ↓横で画質悪いけど

ラミレス表



ラミレス裏




見難くてごめんなさい;;

やっぱり由伸、二岡、上原、清水あたりが欲しいな。もちろん巨人の選手のカードみんな欲しいけど

[ 2008/09/08 09:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

おいらもたまに買ってます。
なかなか巨人選手出ませんね。

出たと思ったら、上原二連チャンでまたぱったり出なくなって。
この前、小笠原のキラカード出て嬉しかったー!
[ 2008/09/10 00:19 ] [ 編集 ]

00

僕もパリーグばっかりでます。巨人はなかなかでないけど、中日の方がかなりでないです。ちなみに00は中日ファンです(汗
[ 2008/12/30 15:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/21 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/23-a344863e










