 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC東京ラウンド 日本vs韓国 1点に泣く・・・ 

日本 0 - 1 韓国


負けた・・・

今すごいムカついてる・・・情けない・・・この借りはアメリカで果たしてくれよ・・・



まさか負けるとは思わなかったな。前と違って今日は打線も全くダメ。やっぱりイチローが打たないとダメなのか?・・・

1本ヒット打ったけど打つのが遅すぎたっぽいし。

投手陣がよかっただけに今日はマジで勝ちたかった・・・



土曜日に歴史的大勝してしまったせいで浮かれちゃったかな、選手たちもファンも。



巨人勢は今日もダメ・・・

今日はガッツと山口が出場。

ガッツは内川の代打で出て呆気なく3球三振。9回裏2死のところでもバットを折られてファーストゴロでゲームセット。

山口も9回表から登板するも先頭にいきなりフォアボールを出して1アウトも取れないまま降板。

その後マウンドの上がった藤川が抑えてくれたからよかったのもも一歩間違えたらヤバイことになっていた・・・
藤川ありがとう・・・

なんか泣ける・・・悔しい・・・こんな感情は久しぶりだ・・・

ガッツ


まあ2位通過ですけど2次ラウンドでまた頑張ってきてほしいですね。
投手陣は言うことないですから。あとは打撃陣。
打ったり打たなかったりと波が激しいのでね。まあ相手もいい投手だったから大量得点は無理にしても今日みたいな接戦をモノにできる「強いチーム」であってほしいです。


次はキューバ相手かな?
今日の負けは大きかった・・・いきなりキューバ戦はマズイ・・・


でもまあ、信じるしかないっしょ!ガンバレ日本!ガンバレ侍ジャパン!



[ 2009/03/19 12:03 ] 2009年WBC 原JAPAN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/229-b4f5b0bf










