 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のオープン戦 巨人vsソフトバンク in 福岡ヤフードーム 

巨人 巨人 5 - 2 ソフトバンク

勝ったはいいもののとても褒められるような試合展開ではなかった。

得点もほとんどソフトバンク側の自滅。四球四球四球暴投暴投エラーで3得点w
試合にならないよ、まあ他人事には思えないのが・・・

まあ勝ったことはいいことですね、負けるよりは勝ったほうがいいですし。

巨人の守備
ソフトバンクの守備も酷かったけど巨人の守備も酷かったなぁ・・・
アルフォンゾの怠慢プレー。昨日にもダブルプレー取れる当たりをワンアウトしか取れないときもあった。
今日はベースカバーが遅すぎるなどいろいろと問題が。これは徹底的に鍛えなおさせないとシーズンでも同じようなプレーしちゃうから早く改善すべし。

中井も普通のサードゴロの送球が大きく逸れてタイムリーエラー・・・

グライシンガー
味方のエラー失点するけど他はほど完璧なピッチング。奪三振も9個!
すごいね、今年もやってくれそうだ。
3年連続最多勝をよろしく!

深田
今日一番の収穫はこの人の好投でしょうな。
7回から3イニングを投げてノーヒットに抑える完璧なピッチング!
ストレートとか高めにいってたけどいい感じに打者を翻弄できたね。

この調子で山口に続く一軍の左のストッパーに入ってきてほしい。

深田



[ 2009/03/08 16:34 ] ジャイアンツの動き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/227-c3406862










