 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBCアジアラウンド開幕!&マツダスタジアム 

いよいよ今日からWBCアジアラウンドの開幕ですね♪早いですね。
相手は中国
強い相手ではないですから油断せずにきっちり勝ってもらいたいですね。
先発はダルビッシュ。強化試合ではちょっと荒れ気味でしたけど大丈夫でしょう♪

きっとやってくれるでしょう。

テレ朝にて完全生中継されるらしいです。




広島、ナイターで新球場をチェック
http://www.sanspo.com/baseball/news/090304/bsd0903042134000-n1.htm

 広島は4日、今季から使用するマツダスタジアムで約2時間、ナイター照明の中で初めてノックやシート打撃などを行ってグラウンドの状態を確認した。ブラウン監督は「前もって分かっていたけれど、広いなと感じた」と印象を口にした。

 マツダスタジアムは外野が広くなり、塁間をのぞいて天然芝が敷かれているのが広島市民球場と異なる。中堅手の赤松は「左中間と右中間が深かった。外野手同士の声の連係とかを練習し、球場の癖を見抜いていかないといけない」と新球場に対応するための課題を挙げた。

 現在は外観部分などを残して工事はほぼ完成しており、4月10日の中日3連戦から使用される。ブラウン監督は「照明も問題ない。選手も慣れていって、球場と一つになれるんじゃないかと思う」と話した。


広島

いい球場ですね。早く広島と試合したいです。開幕戦は広島相手だけど東京ドームだからね。

前の広島市民球場と違って内野にまで天然芝が敷かれてる。
つか天然芝羨ましい。

広島

しかし名前の「マツダスタジアム」って・・・w



[ 2009/03/05 06:34 ] プロ野球全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/223-7edfd3df










