 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC強化試合 巨人vs韓国代表 

巨人 巨人 3 - 0  韓国
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃  ┃1 ┃2 ┃3 ┃4 ┃5 ┃6 ┃7 ┃8 ┃9 ┃計┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃巨┃2 ┃0 ┃1 ┃0 ┃0 ┃0 ┃0 ┃0 ┃0 ┃3 ┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃韓┃0 ┃0 ┃0 ┃0 ┃0 ┃0 ┃0 ┃0 ┃0 ┃0 ┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
[巨]福田、野間口、豊田、藤田、西村 ― 実松、鶴岡
[韓]尹錫ミン、黄斗聖、林昌勇、李承浩、李在雨、鄭大ヒョン、張ウォン三、呉昇桓 ― 姜ミン鎬、朴勍完
[本]ラミレス1号(尹錫ミン・3回)(巨)


勝っちゃったwww
韓国代表に勝っちゃったwwwすげぇ嬉しいwww
日本のアジアラウンドを含めWBCにてもっとも警戒すべき相手の韓国代表に巨人が勝った!
本当に驚き。勝利の瞬間に大きくガッツポーズをしてしまったw

日本代表
今日はWBC組も観戦っていうか偵察に来てたみたい。前も来てたようだけどあんまり見てなかったので分からなかった。特に今日は韓国戦ともあってたくさんの選手が来たみたいですね。
内海とぐっさんがいるよー


ラミレスホームラン、スンヨプ母国代表から2点タイムリーツーベース!
今日、注目されてたのはスンヨプ。母国の韓国代表の招聘を辞退してシーズンを優先したスンヨプ。
その韓国代表とスンヨプがマッチ対決!なんかすごいですねw

こういう試合はスンヨプ打つだろうなぁ・・・と思ってたら予想的中!
初回の2死二三塁のチャンスの場面でセンターを越えるフェンス直撃の2点タイムリーツーベースを放った!

いやぁ、いくらスンヨプが衰えてしまったとはいえ日本代表からせれば韓国代表にスンヨプがいなくてよかったなぁ、と思うw
北京でもシーズン絶不調だったスンヨプに痛い一発を浴びちゃったしね。


やっぱりラミちゃんはすごい!3回に左中間に突き刺さる打った瞬間に分かるホームラン!
今年もラミちゃんに助けられそうだ!頼りにしてるぜ・・・

ラミレス、スンヨプ


中井2安打、大二郎3安打の猛打賞!
中井は4打席2安打の大当たり。1打席目にようやくヒットが出て吹っ切れたんだろうね。続く2打席目もレフト前ヒット。
ラミちゃんからの指導の成果かな?ラミちゃん様様ですねw → 参照(スポーツ報知)
将来打撃コーチとして雇いたいですw

その中井の活躍を上回る活躍したのが3年目の田中大二郎!
なんと4打数3安打の猛打賞の活躍!
同期の坂本が去年頑張ったもんね、負けずに頑張ってますね。

おそらく今日は原監督もWBCの韓国戦のための偵察に来てただろうからすごくいいアピールが出来たんじゃないんでしょうか?
開幕一軍あるで!


福田、野間口共に3回を投げ無失点のナイスピッチング!
こんなこと言ったら失礼かもしれないけどまさかまさかこの二人が0点に抑えるとは・・・( ゚Д゚ )
今年は期待しちゃってもいいの?w(これ毎年言ってるような気がする・・・w)

まあ期待してるけど本当に頑張ってほしいわ、二人とも。

福田の投球に関しては相手の韓国打線がボール球を振ってくれたのもあるけど荒れ球がいい感じに決まってたからよかった。中にはすごくノビとキレが抜群のストレートもあった。

野間口はあれよあれよしている間にぴしゃりと抑えてしまったね。ブログやってるし今日の試合のコメントが楽しみですね♪

福田、野間口


これで全部の強化試合は終わり。中国、台湾、韓国に全部勝利。
なかなかいいんじゃないんでしょうか?w 今年の巨人。

ついに明後日からWBC開幕!日本の誇りをかけて頑張ってきてほしいですね。
日本は王者であり挑戦者だ!



[ 2009/03/03 22:37 ] 2009年WBC 原JAPAN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/222-f8282ec4










