スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴木尚、実戦復帰へ&矢野、2軍合流 

巨人・鈴木尚が実戦復帰へ「もう大丈夫です」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090302064.html

 2月の宮崎キャンプの序盤に右太腿裏を痛めて2軍調整中の巨人・鈴木尚が、3日の教育リーグ・西武戦(西武第2)で実戦復帰する。
この日は、川崎市のジャイアンツ球場でフリー打撃などを実施。2軍で数試合に出場して患部に問題がなければ1軍に合流する見込みだ。
昨季は7月中旬から中堅のレギュラーに定着してリーグ連覇に貢献。プロ13年目の30歳は「右足はもう大丈夫です。実戦の感覚を養っていきたい」と意欲を語った。


若手の松本が日本代表戦で活躍したとなるとウカウカしてられませんね。
鈴木がシーズン中に怪我するのは想定の範囲内だがまさかキャンプから怪我するとは思わなかったです。
でも大分怪我のほうも順調に回復してきたみたいで安心しました。

今年は盗塁王とゴールデングラブ賞を獲ってほしいってのが俺の切実な想い・・・


矢野が2軍合流
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090302-OHT1T00092.htm

 右ひざのリハビリのため、宮崎キャンプに参加しなかった巨人・矢野謙次外野手(28)が1日、2軍本隊に合流した。完全別メニューだったが、ランニング、キャッチボール、ティーバッティングなど約4時間の練習をこなし、「順調にきています」と笑顔で話した。

 昨年10月11日、宮崎フェニックスリーグの韓国・斗山戦でスライディングした際に負傷。「右ひざ関節挫傷」で全治6~8か月と診断され、12月3日に手術を受けていた。「4月からフリー打撃を始められると思う。まだ痛みはあるけど、焦らずやっていきたい」復帰に向け、慎重にトレーニングを続けていく。


すっかり矢野の存在を忘れていてしまった。
また東京ドームであの勝負強いバッティング、応援歌が見たいし聞きたいよ・・・
なんとしても復活を!



スポンサーサイト
[ 2009/03/02 16:51 ] ジャイアンツの動き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/220-1fd730ea










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。