 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC強化試合 巨人vs中国代表 

巨人 巨人 9 - 2  中国
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃  ┃1 ┃2 ┃3 ┃4 ┃5 ┃6 ┃7 ┃8 ┃9 ┃計┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃巨┃0 ┃0 ┃1 ┃0 ┃1 ┃1 ┃4 ┃2 ┃0 ┃9 ┃
┣━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃中┃0 ┃0 ┃0 ┃0 ┃0 ┃2 ┃0 ┃0 ┃0 ┃2 ┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
[巨]東野、栂野、古川、金刃、越智
[中]呂建剛、etc...
[本]楊洋1号2ラン(6回)(中)、田中1号(6回)、坂本1号2ラン(7回)(以上巨)


中国戦があることをすっかり忘れて昼寝しててしまったので見るの忘れた・・・orz
9回の越智が投げてるところはギリギリ見ることが出来たのでよかった。

9-2で巨人が勝ってると知ったときは嬉しかったね。
中国のレベルが低いんだろうけど勝てたんだもんね。いや、巨人のレベルが高いんだよねw

東野

マジで嬉しいです。
投げては先発の東野は3回を投げてパーフェクトなピッチング。抑えの越智も9回を三者凡退で打ち取る。
打っては大二郎と坂本がホームラン!


つか中国代表側の監督が去年途中までオリックスの監督やってたコリンズさんだったのが驚いたw

田中、坂本
666って6ばっかりだなwww


今日は日本代表は埼玉西武と東京ドームにて強化試合。明日の3月1日に巨人が日本代表と試合。
すごい楽しみですね。

巨人側としてはこの前のような無様は試合はしないでほしいw



[ 2009/02/28 18:32 ] ジャイアンツの動き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/218-2132aa2e










