 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井、阿部、小笠原がシート打撃 

松坂vs亀井
今日は亀井がシート打撃。しかも相手は松坂

亀井右中間二塁打(vs松坂)
    三振(vs杉内)
    ライトライナー(vs岩隈)
    遊ゴロ(vs馬原)

松坂から右中間へ二塁打を打ったんだ、しかも初球w
出合い頭の一球とは言え亀井よくやった!

第3打席の対岩隈は右へ鋭い打球を飛ばしたがイチローがジャンピングキャッチによりアウト。
結果はライトライナーになったけど印象的にはいいと思う。
イチローも罪な奴だ・・・w

亀井松坂から二塁打打ったからスポーツニュースで取り上げてくれるかな?と思ったけどあとに打った青木のホームランのほうが目立ってしまった・・・まあしょうがないかw
夜にもスポーツニュースあるからそれに期待しましょう

その松坂も打者14人に対し1被安打・6奪三振と好投。


松坂vs阿部

阿部:一ゴロ(vs松坂)
    二ゴロ(vsダルビッシュ)
    二ゴロ(vs岩田)
    二ゴロ(vs藤川)

なんか阿部の悪いところがそのまんま出てしまった感じ。
ランナーいたらゲッツーマシーンになっちまう・・・


松坂vs小笠原

小笠原:空振り三振(vs松坂)
     三振(vs杉内)
     二飛(vs岩隈)
     一ゴロ(vs馬原)

小笠原は本番ではサードが有力らしい。前回大会はファーストでしたね。
まあ他にサード守る選手はあんまりいないから小笠原になったんでしょうね。


阿部小笠原と今日は不振に終わったけど特に心配はありませんね。阿部に関しては肩の怪我が心配ですけど。




[ 2009/02/18 19:50 ] 2009年WBC 原JAPAN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/212-7be6a6a9










