 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井ガムシャラに追い続けろ!&内海、山口がシート打撃でWBC組を一刀両断! 

今日は昨日をさらに上回る4万3000人の観客が来たらしい。
多いねぇ、巨人のキャンプの観客も根こそぎ持ってかれちゃったしw

イチロー、亀井
あのイチロー亀井のツーショット!
もうイチローにうざがられない程度に常に近くに付いていけって感じですね。
イチローの近くにいればこうして写真にも一緒に載ることができるしw

http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2009/news/f-bb-tp0-20090217-461665.html
>イチローが外野ノックで背面キャッチに成功し大歓声。亀井もチャレンジしたが失敗して大爆笑。

ちょwww亀井慣れないことはするもんじゃないwww
まあ記事に載るだけでそれだけで財産だね。


山口
かっこいいですねw

その山口もシート打撃に登板。

小笠原:三振
中島:左前安打
栗原:右飛
福留:三振
松中:三振
亀井:三邪飛
石原:遊ゴロ

山口すげぇええええええ
どうせなら中島も抑えてもらいたかったけどそれでも被安打1本。上々ですね。
しかも小笠原福留松中とWBCのクリーンナップ候補から三振を取ったのがすごく嬉しい。
3人とも左打者なのでさらに好印象。本番でも山口は対左打者のワンポイントで十分機能できそう。

代表候補のもう一人の内海もシート打撃に登板

イチロー:遊ゴロ
青木:二ゴロ
稲葉:二ゴロ
村田:空振り三振
城島:遊ゴロ
阿部:中前安打
川崎:二ゴロ
内川:中飛
片岡:二ゴロ
細川:投ゴロ

内海もすげぇええええええ
奪三振数こそ少ないけどもゴロで打たせて取るピッチングができたっぽい。
ゴロ、特に二ゴロが多いのも内海の投球に打者みんなが翻弄されたって証拠ですねw
特にイチローを打ち取ったんだから内海も嬉しいんじゃないかな?w

いやぁ、嬉しいわぁ



[ 2009/02/17 18:36 ] 2009年WBC 原JAPAN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/211-30a2f5aa










