 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷神越智とビッグ大田 

巨人・越智、準備は着々「80パーセント」
http://www.sanspo.com/baseball/news/090212/bsa0902122006005-n1.htm

 昨季チーム最多の68試合に投げた巨人・越智が、フリー打撃に登板した。
 坂本と脇谷を相手に52球で安打性の当たりは4本だけ。「80パーセントぐらいは順調にきている。直球で結構押し込めたし、この時期にしてはいい」と収穫を口にした。
 大小のスライダーも投げ分けてみせた。越智は「最後にフォークボールで三振を取るための伏線にしたい」と話す。今季への準備は、着々と進んでいる。


12日の目玉はなんと言っても越智のFB登板。しかも相手は坂本。
越智vs坂本」というイケメン対決!
ストレートもシーズン中と変わらぬ勢いでフォークも投げていた。
途中、デッドボールになりそうな暴投もあったけど・・・w
まあそこも越智らしいと言ったら越智らしいw シーズン中は無いように頼むよ^^;

越智

去年はチームトップの登板数の68試合も投げたから今年は大丈夫かな?と心配していた。
要するに「2年目のジンクス」っていうのが怖かった。
まだ現時点ではそういうのは判断できないけれども無事なことを祈る。

それと実況のアナウンサーは雷神雷神言ってて面白かったw
早く山口とのコンビの「風神雷神」を定着させたいのかな?w


巨人・大田、「5番・三塁」での先発に闘志
http://www.sanspo.com/baseball/news/090212/bsa0902122054006-n1.htm

 巨人の原監督が14日の紅白戦の先発メンバーを明らかにした。注目の新人、大田(神奈川・東海大相模高)は「5番・三塁」で出場するという。
 WBC日本代表候補の内海が、相手チームで先発予定。大田は内海との対戦に「球界でも名の通った左腕だけど、くるのはボール。名前負けせず、きた球を打つことだけ考えて、打席に立ちたい」と闘志を燃やした。


考えてみればもう明日が紅白戦かぁ・・・早いもんだなぁ。時が経つのは早いってことを実感しました。
ここで結果出せばオープン戦にも1軍帯同できるから結構大事な試合ですね。

開幕1軍はまだ気が早いけど、この紅白戦とオープン戦で結果出してほしいです。

大田

右の画像はちょっと和んだw



[ 2009/02/13 01:47 ] ジャイアンツの動き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/203-bdc60d8c










