 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎キャンプ 第3クール突入! 

久しぶりにキャンプ見れた。早いようで短いようでもう今日から第3クール。

辻内がFBに登板。直球は速い、しかし相変わらず制球がいまいち。でも投げれたことが一番の収穫。(前の記事)
・木佐貫がFBに登板。球が伸びていた。(前の記事)
東野、中井、大田、藤村相手にFB登板。打球はそれぞれ差し込まれ気味。調子は良さそう。2軍の選手では東野クラスの球は前に飛ばせないっぽい。


辻内が登板しているときに一番驚いたのは注目の高さ。
伊原ヘッドコーチ、篠塚コーチ、村田コーチ、緒方コーチ、川口臨時コーチなどの首脳陣、それに阿部が終始ずっと辻内の投球を見ていた。なんて言ってたかは分からないけど何かアドバイスをしていた。

ただ荒れに荒れていてストライクがほとんど入らない・・・5球に一回は本当に素晴らしい球がズバッっと行くのだがそれ以外の球がほとんどボールに。
これはフリーバッティングにならないね・・・鶴岡さん、実松さんに申し訳ないって感じですw
まあポジションが捕手相手に投げたから後でいろいろと指摘されたから辻内に関しては収穫がありましたね。

辻内に関しての想いは同じことを何回も言うことになりそうなので前の記事を貼っておきます。大体言いたいことはこちらに書いてありますんで。
(前の記事 → THE FAST BALL② )



東野については直球の伸びが凄い、スライダーもキレキレ。大田のバットも粉砕。
ほとんど前に打球飛ばさす、東野すごすぎるw
まあ2軍の選手を相手にしたってのもあるけど圧巻でした。
とにかく球威が素晴らしかった。

東野
大田にプロの洗礼を浴びせる東野。大田をキリキリマイ!

\絶対打ち取るぜ!!!/
東野、大田
                                しょぼ~ん・・・


明暗が分かれた対決でもありました。
二人には将来のジャイアンツを背負って立つ選手になってほしいですね。
エースが本格右腕ってやっぱりかっこいいしw

まあ今の時期は投手のほうが仕上がりが早いとされていますから今度対決したらどんな結果になるか分からないけど東野はすごかった。

あんなの打てるわけないって感じだったし。




最後に一言・・・実況のアナウンサーうざかった^^;




[ 2009/02/12 01:12 ] ジャイアンツの動き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/202-1d243a23










