スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの外国人選手は、今 

グライシンガー
グライ、ロケットスタート着々…21日紅白戦登板
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090211-OHT1T00048.htm

 巨人のセス・グライシンガー投手(33)が10日、21日の紅白戦の登板を志願した。昨季の実戦初登板は3月2日のソフトバンクとのオープン戦(ヤフーD)。開幕投手候補の助っ人右腕は、昨季より約10日早い調整でロケットスタートに備える。
 (中略)
 キャンプ休日のこの日は「ジャイアンツ・クラス」として、宮崎市立田野中学校で英語の指導を行った。交流会ではバドミントン、バスケットボール、卓球などでマルチな才能を発揮。女子生徒から黄色い声援を浴び続けたイケメン右腕は、「子供たちと身近に交流できて楽しかった」と笑顔で振り返った。


グライシンガー

ホントに学校の英語の先生みたい。僕の中学校時代も英語の授業に特別講師として外国人の先生が来てたのを思い出しました。
その都度先生は変わっていましたが本当にどれもユーモアがあって楽しい先生ばかりでした^^

しかし生徒たち羨ましすぎるなぁw プロ野球選手に直に合えてしかも英語の授業を受けれるなんて羨ましい。

それにしてもグライシンガーイケメンすぎるなぁ~、ハリウッドのトップ俳優みたい。


バーンサイド
そしてバーンサイドも別の中学校にて講義
バーンサイド
母国のオーストラリアについて講義。

オーストラリアには行ったことないけどオーストラリアの世界地図ってオーストラリアでは日本とは真っ逆さまらしいね。
要は南半球のオーストラリアが地図の上に来るらしい。

小学校だか中学校だか忘れたけど学校で実際に見せられた。ちょっと驚いた記憶があるw


ラミレス
巨人・ラミレス“ひょっとこ祭り”にご満悦
http://www.sanspo.com/baseball/news/090211/bsa0902110505002-n1.htm

 ラミレスはオフとなったこの日、宮崎市立大塚中学校を訪問。生徒から新たなパフォーマンスの提案を受けた。毎年夏に宮崎市内で行われる「ひょっとこ祭り」を参考にしたもので、両手、片方の足を上げながら、リズミカルに踊るもの。「非常に良かった。将来、自分のパフォーマンスに加えられればいいね」と喜んだ。8日に宮崎学園高の茶道部に指導された“茶道パフォーマンス”も加え、「オープン戦終盤で完成形を披露するよ」と話した。 (スポーツ報知)


ラミレス

去年と同様に早速新パフォーマンスの提供が来ましたねw
去年もどこかの中学校に訪問して似たようなことやってました。
前は小島よしおの「そんなの関係ない(ねぇ)!はい、おっぱっぴー」と藤崎マーケットの「ララララライ」ってネタでしたね。

小島よしおと言ったら昨日の踊るさんま御殿に小島よしおさんがゲストで出ていてラミレスのこといじってましたね。
うろ覚えですが、「僕のネタをラミレスが僕のネタをやってるから子供とかに「あーラミレスのネタやってる人だぁー」って言われるんですよ(笑) まるで僕がパクったみたいじゃないですか(笑)」
って感じで言ってました。見ておいてよかったです。

だいぶ話がそれましたが今年のパフォーマンスは何になるんでしょうかね?
織田裕二のモノマネの人のキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!はオリックス・小松と被っちゃうし、候補にあった髭男爵のルネサーンスになるのかな?w

期間限定っていうか1試合限定パフォーマンスは上の画像の「ひょっとこ祭り」かな?
まあ依頼されたらやるしかないでしょうからねw

そういえば8日にも茶道教室かなんかで女子高生の方に新ネタを提供されていたな
ラミレス2

茶道部の生徒が、抹茶を飲む姿を取り入れたパフォーマンスをホームランを打った際のパフォーマンスとしてラミレスにやってほしいとの提案。それに応えてラミレスは生徒の動きに併せての新パフォーマンスを披露。

ラミレス3
オープン戦か公式戦かは分かりませんが第1号ホームラン打ったときにこのパフォーマンスをやるらしい。
試合で初めて見る人は何やってるか分からないかもしれませんがw


クルーン
クルーン、第3クール中にフリー登板希望
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090211-OHT1T00050.htm

 巨人のマーク・クルーン投手(35)が10日、休日返上でキャッチボールと遠投を行った。「肩を休ませたくなかった」と宿舎近くで約20分の調整。ここまで順調なメニューを消化してきた守護神は、第3クール中のフリー打撃登板を希望した。
 感触を確かめるように右腕を振る。キャッチボールでは習得を目指しているツーシームを試投。遠投については「腕の筋肉を使うことを意識して投げた」と振り返ったが、新球種の手応えには「寒いからあまり良くなかったね」と苦笑いを浮かべた。
 今キャンプでは昨季より早い第1クールにブルペン入り。「あしたの調子とその時の天気次第だけど、次の休み(16日)までには投げたい」。11日からの第3クールでは次のステップとなるフリー打撃登板に意欲を見せた。


クルーン

すごい綺麗ですね、雲一つないですね。日本じゃないみたいw
クルーンも茶道やったんだよね。

今年もマイケルの守護神の座を渡さないようにしっかりと頑張ってもらいたいです。
去年は40セーブもしたんですからね、後半は劇場になることも多かったですけどそれはメンタル面がほとんどだと思いますからちゃんとしてもらいたいです。
寿命が縮んじゃうよw
もう二度と対ヤクルト戦の無死満塁は見たくないwww 結果的に抑えたからいいけどw


イ・スンヨプ
スンヨプ
記事の露出機会は少ないですけど、ちゃんとこの人も茶道教室に出ていました。

今年こそは頑張ってくれよぉ(・∀・)



スポンサーサイト
[ 2009/02/11 07:46 ] ジャイアンツの動き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/201-78970dfb










