 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月5日 対ヤクルト戦 18回戦 

試合結果:巨人 8 - 0 ヤクルト

     123456789
巨人  200024000
ヤクルト00000000X

投手リレー
【巨人】グライシンガー○、東野-阿部、加藤
【ヤクルト】川島、花田、木田-福川、川本

本塁打
【巨人】高橋由(14号2ラン)
【ヤクルト】なし


初回、ツーベースで出塁した亀井を木村拓がきっちり送り、一死三塁のチャンスを作ると、小笠原がタイムリーツーベースを放ち先制する。さらには二岡もタイムリーを放ち、ヤクルト川島亮の立ち上がりを攻め2点目を奪う。
5回には高橋由の特大の14号2ランで追加点。
6回には亀井、小笠原、ラミレスのタイムリーで一挙4点追加。

先発グライシンガーは安定感のある投球で、8回無失点。
今日でリーグ単独トップの14勝を達成。
9回は東野がきっちり三者凡退で打ち取りゲームセット。



よっしゃぁあああああああ、勝ったぜ!しかも圧勝!
そして今日は首位の阪神が広島に負けたので、なんとなんと

3.5ゲーム差!!!です。

まだ騒ぐのは危険だけど、これはひょっとしたらひょっとしますね!
ここまで来たら優勝したい!逆転優勝したい!
メークドラマ・メークミラクルを期待したい!!

でもまだあんまり言うとフラグになるかもしれないから自重するけどね(笑)

それと今日はグライシンガーが8回無失点に抑えて14勝!もう頼もしいの一言ですね!
頭が下がります^^;
そしてガッツ小笠原が3試合連続の猛打賞!凄い!本当に凄い!

この調子でレッツゴージャイアンツ!!!
[ 2008/09/05 22:18 ] 2008年 試合結果 | TB(0) | CM(2)

ここまできたら、優勝して貰いましょうよ!
それでこそわれらが巨人軍ですよ!
[ 2008/09/06 03:11 ] [ 編集 ]

みそさん、コメントありがとうございます。
優勝してもらいたいですね!

今日も逆転優勝に向けて応援しましょう!
[ 2008/09/06 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/20-3cf4ced1










