 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月4日 対広島戦 20回戦 

試合結果:巨人 6 - 2 広島

    123456789
広島 200000000
巨人 20000004X

投手リレー
【広島】大竹●、ブラウアー-倉
【巨人】金刃、越智、山口○、豊田-阿部、鶴岡

本塁打
【広島】なし
【巨人】小笠原(28号ソロ)


先発は金刃。初回に連打で2点取られるも、直後のウラに一死一、二塁から高橋由がツーベースを打ち、同点。
2回以降金刃は立ち直り、6回まで無失点で中継ぎに託す。6回2失点。
地元の愛媛出身の越智、山口がきっちり抑える。
8回裏に先頭の小笠原が大竹から決勝点となる28号ソロホームランを放つ。
さらに攻撃の手を緩めず、代打・大道と木村拓のタイムリーで、この回一挙に4得点。
豊田が9回を抑え、首位阪神に4.5ゲーム差とし、ゲームセット。


ヒーローインタビューのときの大道さんとガッツ小笠原です!
Y(゚∀゚)Yウゥーってやってますね(笑)
大道、ガッツ



やったぁーーー、苦手広島に勝ち越した!
それと今日は阪神は雨天のためノーゲームで、巨人が勝ったのでなんと4.5ゲーム差!!!

金刃もよく投げました!それと地元が愛媛の中継ぎの越智もぴっしゃりリリーフありがとう^^
中継ぎの山口9勝目!これは新人王あるかも・・・
それにしても中継ぎで9勝目ってすごい(笑)
でも金刃はよくやったけど、先発もっと頑張ってほしいなぁ・・・

勝ってよかったぁ^^
[ 2008/09/04 21:29 ] 2008年 試合結果 | TB(0) | CM(1)

みそ

さっそく、遊びに来ました~(^o^)
明日からヤクルト戦、けっこう手こずりそうな気がしますが
巨人の強さを見せつけて欲しいですね!
[ 2008/09/05 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/19-0b67a8dd










