 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎キャンプ1日目 

宮崎キャンプ1日目のレポ。

・坂本の新背番号6はまだ違和感あるけどこれから
・亀井の新背番号9けっこう似合ってる
・小笠原は去年のリハビリとは違って初日からフリーバッティングや投内連携
・テスト生・アルフォンゾは打つほうは期待できそう、守備はまだ分からない。
大田はマスコットバットで初フリーバッティングで2本の柵越えアーチ。

大田

こんなところですね。
やっぱり今回の目玉は大田のフリーバッティングでの2本のホームランですね。
1本目は右中間へ、2本目はレフト方向への特大アーチ。

日テレも7台“大田カメラ”で完全密着(スポーツ報知)してるみたいだし、これはスポーツニュースでは大きく取り上げてもらえそうですね。
それに今日各スポーツニュースにて大田特集がいくつか組まれてるみたいだし見逃せませんねw

やっぱりすごい注目されていますから緊張してたっぽいけど1本ホームラン打ったら緊張がけっこう和らいだのかな?

↓しかしもうこんな記事がw はえーよwww
巨人・大田、初のフリー打撃は柵越え2発
http://sports.yahoo.co.jp/news/20090201-00000503-sanspo-base.html


それと守備面では初日で緊張感や疲れもあったのかポロリしたときもあったけど動きは良い感じ。
何より声が出てたのが好印象。


[ 2009/02/01 15:23 ] ジャイアンツの動き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/187-f0f81246










