 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外国人選手、各国から来日 

いよいよ今日からキャンプですね♪
今年はより楽しみなことも多いし、気合入れて中継見ますw

それと外国人選手がみんな来日しました!
以前の巨人の外国人選手といったらキャンプに入ってから来日することも多かったそうです。

原監督の方針なのかこうやってキャンプのスタートを選手全員で迎えれることはいいことですね。
すごく嬉しいです。

WBCの各国代表に選ばれるものの巨人を重視して辞退してくれた外国人選手もたくさんいますしジャイアンツ愛を感じますねw
オーストラリア代表に招待されてるマイケルはまだ五分五分っぽいけどw

今年はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?本当に楽しみです。

ラミレス、イ・スンヨプ
クルーン、グライシンガー
M・中村、バーンサイド

マイケル中村は外国人選手じゃないけど一応入れておいた。



[ 2009/02/01 07:52 ] ジャイアンツの動き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/186-7e060504










