 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月3日 対広島戦 19回戦 

試合結果:巨人 10 - 9 広島

    123456789
広島 100030203
巨人 01030213X

投手リレー
【広島】高橋建、上野、青木高、青木勇●、岸本、梅津-倉
【巨人】上原、山口、越智○、豊田、クルーン-阿部、鶴岡

本塁打
【広島】アレックス(13号3ラン)
【巨人】小笠原(27号2ラン)、ラミレス(35号3ラン)


先発は上原、初回1点取られ、2回に阿部のタイムリーツーベースで同点に追いつく。

4回に木村拓のタイムリーと、小笠原のバックスクリーンへ2ランホームラン。
5回に無死二、三塁でアレックスに同点3ラン打たれ6回を投げ、中継ぎに後を託す。

6回に小笠原がタイムリースリーベースを放ち、逆転。
直後にラミレスの打席で広島・青木勇の暴投で小笠原が還ってきて追加点、6-4。

しかし7回を任された山口はヒット、ヒットでタイムリーツーベースを打たれ1アウトも取れずに降板。
越智が四球で無死満塁にするが、栗原をゲッツーを奪い、1点だけに抑える。

8回に古城が広島のエラーで出塁し、小笠原に打席が回る。ヒット、ホームラン、スリーベースと来て、ここでツーベースが出ればサイクルヒットの場面。
ライトにツーベースを放ち、プロ野球史上66回目のサイクルヒットを達成!
直後にラミレスが3ランホームランを打ち王貞治以来の6年連続の100打点を達成し、10-6。

最後クルーンが3点取られるも、三振に打ち取りゲームセット。


サイクルヒットを打ったガッツ小笠原と、決勝点をなるタイムリーを打った寺内です^^
ガッツ、寺内


いやいや、冷や冷やするゲームでした^^;;;
それとガッツ小笠原、サイクルヒットおめでとう!やっぱりサムライやな^^
寺内のミスを帳消しにする三塁打もあったし、やっぱり最強。

それとラミちゃんも6年連続の100打点おめでとう!王さん以来らしいね。すげぇ^^

それとクルーンしっかりしろよ・・・4点差だぞ・・・ふざけんなって・・・
自分で自分を追い込みやがって。鶴岡もちゃんと捕れよ、まったく・・・orz

まあ勝ったからいいけど、後味の悪い試合だった・・・
[ 2008/09/04 00:58 ] 2008年 試合結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/17-1ecc1254










