 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱ケツで自主トレ選手を直撃!、大道とドラ5笠原の意外な関係?! 

17日の「ズムサタ」はG球場で自主トレに励む選手を直撃
http://www.giants.jp/G/gnews/news_391083.html

 17日(土)に放送する朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)の「プロ野球熱ケツ情報」では、2月1日に始まる宮崎県でのキャンプのため、ジャイアンツ球場で自主トレに励む巨人選手にスポットを当てています。

 「バットは短く、トークは長く」大道典良選手や年男で厄年の西村健太朗投手、さらに、新人合同自主トレで汗を流す大田泰示選手らルーキー選手たちを巨人OBの宮本和知さんが直撃しました。

 ◆ズームイン!サタデー
 放送局 : 日本テレビ系
 放送日時: 1月17日(土) 5時59分~8時
 番組ホームページ : http://www.ntv.co.jp/z-sat/


プロ野球熱ケツ情報 大田、宮本

やったやった♪
こうやって新人選手と取り上げてくれるのはありがたいw
しかも自主トレ中だし選手なかなか見れないもんねぇ、ジャイアンツ球場にはたくさん選手いるからね。
阿部組(阿部、坂本)尚成組(尚成、内海、金刃、真田)由伸組(由伸、亀井、脇谷、隠善、中井)などは海外やら沖縄とか暖かい場所に行ってるから見れないのは残念だけど、尚成がブログにたくさん自主トレの様子の写真アップしてくれてるのでファンとしてもすごく嬉しい。結構マメなんだねぇw
北村弁護士との写真もアップしてあるし。親交があったのは意外でした(^^;)
内海日焼けしすぎw グアムの日差しはよっぽど強いんですね。

↓尚成のブログね
高橋尚成公式ブログ(http://hisanori.exblog.jp/)


それと熱ケツ情報では熱ケツレギュラーの大道にも直撃。
「バットは短く、トークは長く」って前の収録でも言ってましたね。まさにその通りw
↓この動画ね↓
2008年 プロ野球熱ケツ情報 総集編「熱ケツスペシャル」 (1/3)
2008年 プロ野球熱ケツ情報 総集編「熱ケツスペシャル」 (2/3)
2008年 プロ野球熱ケツ情報 総集編「熱ケツスペシャル」 (3/3)


それと大道って福岡時代にドラフト5位の笠原の自宅とお隣同士だったらしいですねw
「まだ保育園児だった子と一緒にプレーすることになるなんて」と驚いていたらしいです。

こんなことって本当にあるんですね。世間は広いようで狭い。

大道、笠原

このことに関しての詳細はこちら→ 参照


[ 2009/01/16 05:42 ] テレビ番組出演 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/166-fe431a94










