スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒バラ、野球モノマネ最終章&Jスポに鈴木尚、上原 

黒バラ

4週に渡って続いた現役のジャイアンツ選手が出演した野球モノマネも今日で終わり。
長いようで短い1ヶ月でした^^
今回で一番面白かったのは、坂本の内海のバッティングフォームのモノマネかな。
腰の引いたスイングがすごく似てたw
それを見てすぐに分かったのか内海が笑って「僕です」と答えた。
「頭にボールが当たったんで怖いんです。」とその腰の引いたスイングになった原因を笑って話す内海がかっこいいと思ったわ。

他には山口の長嶋さんのマネとか、内海が阪神のウィリアムスのマネとか・・・いろいろやって面白かった。
そんで最後にみんなですき焼き食べてて楽しそうでよかった。
それとキムタクの裏話も聞けたから言うことなしでした。

黒バラ1

黒バラ2

黒バラ3

黒バラ4

黒バラ5

黒バラ6

黒バラ7


Jスポ

さっきTBSの番組に鈴木尚と上原が出演。その他にも松井稼、片岡など。
内容は「アスリートのすべらない話」って企画で上原と鈴木尚が話してた。
上原はルーキーのとき長嶋監督に「二岡」と呼ばれてたこととか清水が「柳田」と呼ばれてたことなど。
鈴木尚は自分の息子にテレビで映る鈴木尚を見て2007年に在籍していた「ホリンズ」と呼ばれてたこととか。
他の日本人に間違えられるならまだしも外国人選手に間違えられるのは面白かったw
しかも自分の息子にw

あと他にもいろいろとトークしてて楽しそうだった。
全部書くと長くなりすぎてしまうのでごめんなさい^^;


それとすぽるとに坂本が新成人ランキングに3位にランクインしてたね。


スポンサーサイト
[ 2009/01/12 01:39 ] テレビ番組出演 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/162-e76a3731










