 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G流もっと働いてくださいw 

G流

シーズン中巨人軍主催試合がフルで見れるという大変便利なサイト「G流~GIANTSストリーム」。
去年のオフは2007年シーズンの劇的な試合の名場面集がダイジェストで見れたけど、今年は上の画像の通り何にもサービスしてない・・・
去年(2008年)の試合は何試合か見たい試合があるから2007年と同じようにUPしてほしいなぁ

一方で横浜スタジアムでの横浜ベイスターズ戦全試合を動画配信している「ハマスタWAVE」は今でも元気に活動してるのに・・・
こっちのサイトは1週間限定配信じゃなくて2009年シーズン始まるまでずっと見れるからね。
前に暇なとき東野のプロ入り初勝利初完投の試合を見たけど最高でした。
あの頃の喜びがまた蘇って来るよう


G流もっと頑張れよ


[ 2009/01/06 17:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/154-d12243c6










