スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(3)中井軍vs現役巨人軍 夢の野球モノマネ対決@黒バラ 

番組終わったあとブログ書こうと思ったけど、なんせ眠すぎてそのまま寝落ちしてしまった。
なので番組の詳細な情報は忘れてしまった\(^o^)/

まあ大雑把に印象に残ったシーンを思い出すと、キムタクが我が巨人の監督・原辰徳のモノマネしたことですね。
しかも現役時代じゃなくて今の監督時代のモノマネ
原監督と言えばグータッチですねw あれをせれば誰でもすぐに分かっちゃうでしょうねw
それと目をおっきくしてねw
マジで面白かったですw 結果ぐっさんが「原監督」と答えました。

他に記憶に残ってると言ったら中井しゃんの元巨人のモスビーのモノマネかな。
モスビーの現役時代は全く見たことないが、その時代の試合の映像を見たのでだいたい分かる。
あのチョコマカした動きがすごい似てたw 結果キムタクが答えた。

他にも阿部が後輩の脇谷のマネとか・・・いろいろしましたw

ってな感じでこの回は坂本が完全に空気でしたね。対照的に脇谷がけっこう目立ってた。
脇谷は試合でも良い意味で目立ってくれよ!

で、結局また来週まで引き伸ばし。個人的には3週で終わると思ってたけど4週目に入りますか・・・
まあいいことです!
5週目にもいっちゃうのかな?w

でもどうせなら2時間、3時間スペシャルでやってもらいたかったってのもありますが、毎週楽しみができるからいいってことにしましょうかw


スポンサーサイト
[ 2009/01/05 07:05 ] テレビ番組出演 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/152-33a19e2c










