 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨプちゃん、3ラン!!! 

この記事タイトルの意味は下の動画を見れば分かりますw

CS第3戦のスンヨプが川上から3ラン打ったときのSBS(韓国)でのシーンです


SBS実況(韓国) CS第3戦巨人vs中日 李承逆転HR
【2008年10月24日クライマックス2ndStage巨人vs中日戦で李承選手が逆転3ランホームラン!韓国放送局SBSliveでは、韓国人解説者、実況アナウンサーが興奮状態で絶叫】

※動画画面の下部に空耳の字幕がありますのでそこに注目

こうして見ると韓国語も日本語に通じるところがあるんですねw
興奮すると日本語になるんですかね・・・w

テンション上がりすぎw
なんか落としてるしw

でもこうして見ると日本の実況の静かさが分かりますね、まあそこが良いって言うのもあるけど・・・

ちなみに何故韓国で巨人戦が放送されてるのかというと

 SBSスポーツでは2006年シーズンからプロ野球読売ジャイアンツのホーム試合の生中継を日テレG+からの映像提供を受ける形で開始している。イ・スンヨプのジャイアンツ入団によるもので、試合終了まで、音声はSBS側で付ける「カラ出張」形式を取っている。


スンちゃんは韓国では英雄ですからね。今年こそは期待に応えれるように頑張ってもらわないと



[ 2009/01/04 06:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/150-92c516d9










