スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中居軍VS現役巨人軍の夢の野球モノマネ対決@黒バラ 

前にも書いたとおり今さっき黒バラが放送されました。
続きは来年に持ち越しって感じですw

今日やった内容を思い出しながら書いていきます。
先週の続きで今回は本題の野球モノマネをしました。

『中井正広のブラックバラエティ』
中居軍VS現役巨人軍の夢の野球モノマネ対決はまだまだ続行中!!
先行中居軍・後攻現役巨人軍で交互にモノマネを披露。 極上すき焼きを賭けた大盛り上がりの対決はいつまで続くのか…。


最初は中居君が中日OBの谷沢選手のバッティングフォームをマネから始まり、仁志、石井一久などのモノマネをした。

ジャイアンツの選手に攻守交替され、まずは先頭バッターのキムタクが広島OBの衣笠選手のマネ(結構古いので最初は誰も分からなかった。ちょっとオーバーな感じw)

それで次は山口が王さんのマネすることになってバッティングフォームをマネ(一本足打法で口までマネしてるw)した。かなりおかしかくて、亀井に何回も突っ込まれ繰り返しマネすることになった。

内海は由伸のマネ(これはすぐに分かった)をしました。

そしてまた攻守交替し、中居君が元巨人近鉄の淡口選手の真似しキムタク(スイングの速さで分かったらしい)が答え、次にヤクルトの五十嵐のマネを亀井が呼び捨て(年上に呼び捨ては・・・)で答え、その次に阪神の藤川のリリーフカーでやってくる様子をマネ(マウンドを慣らしてるところとか)した。

次に坂本が中日の和田選手のマネ。これがかなり失礼なほどおかしかった(オーバーにやりすぎw)けどかなり特徴をつかんでいた。

で、今回一番傑作だったのが亀井の同じゲストで呼ばれてる阿部のマネw
打ってから走る姿が凄く似てたw そこを阿部に突っ込まれ「いい度胸してるな(笑)」と言われ「すみませんすみません」って言ってる亀井が面白かったw

まとめ
中居→谷沢、仁志、石井一久、淡口、五十嵐、藤川
キムタク→衣笠
山口→王
内海→高橋由
坂本→和田
亀井→阿部
だったかな?w

それで今回は終わりです。思い出したことをそのまんま書き殴って書いた文なんで日本語おかしいところが多いかもしれませんがご了承ください。

続きはまた来年!



スポンサーサイト
[ 2008/12/29 00:23 ] テレビ番組出演 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/142-6fff0578










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。