スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、先週に引き続き黒バラにG戦士7人が出演! 

あ、黒バラって中井正広のブラックバラエティのことね、誰でも知ってると思うけど。

ちなみに今日、日テレで夜の11時30分から放送です!(※一部地域では放送しません)
実は先週の日曜日も黒バラに出演してましたね、まあ前回のは予告って感じで本番は今日って感じです。

ゲストは
阿部、キムタク、内海、山口、坂本、脇谷、亀井です。
現役若手中心の超豪華なメンツですね!(笑)

前回のあらすじをざっと書くと小笠原がVTRで出てきて「小笠原選手のチームメイト達」って紹介されて阿部とかのゲストが登場してきて中居君がハイテンションで選手個々に山口が地味だねぇ~wと言ったり、脇谷に歯治した?とか言ってたり、坂本にボーボー?とか聞いてたりしてましたw

順番に書いていくけど、小笠原がVTRっていうのは今年のシーズン序盤にこの番組にVTRで出演したことがあって今回出るゲストを紹介したって感じですw

山口が地味って中居君に言われてたけど結構服装派手だったような気がするけどねw
脇谷が歯治せって中居君に言われてたけど歯悪いのかな?よく分からないけど。
坂本にボーボーっては下ネタですねw
そんで後日談ですが、その放送後、Yahooで「坂本勇人」と検索すると関連に「坂本勇人 ボーボー」って出てきてるw
反響ありすぎですねw今でも出てきますw

それと山本浩二さんがビデオレターがあったりして次回へ持ち越しって感じです。

それで今回は何やるって?
もちろんこの番組は中居君の番組なので何やるって恒例の野球モノマネに決まってるでしょ(笑)
つまりこの7人のジャイアンツの選手たちが野球モノマネするってことです!


楽しみですねぇ、うっかり寝ないようにしなくては(笑)

今日ですよ、今日


スポンサーサイト
[ 2008/12/28 05:30 ] テレビ番組出演 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/140-35c91195










