 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月31日 対阪神戦 

試合結果:阪神 1 - 6 巨人

    123456789
巨人 001000041
阪神 000100000

投手リレー
【巨人】内海、山口○、豊田、越智-阿部
【阪神】安藤、アッチソン、ウィリアムス●、橋本健-矢野

本塁打
【巨人】なし
【阪神】なし

3回にラミレスのタイムリーで1点先制。
先発内海は4回に追いつかれるも、6回まで投げ、中継ぎに後を託す。
ジャイアンツは同点で迎えた8回、一死満塁のチャンスで阿部が押し出し四球。代打・大道の走者一掃のタイムリーツーベースなどで4点を奪う。
9回にもイスンヨプが追加点となるタイムリーツーベースを放ち、最後は越智が抑え、阪神を下した。


下の写真はヒーローインタビューの写真です。8勝目の山口と走者一掃のタイムリーの大道です^^
山口と大道


やったぁーーー勝ったぁ、これで対阪神戦このカードを勝ち越した^^
6ゲーム差。まだまだ差は大きいけど無理な数字ではない。

今日も大道さん大活躍!
上に画像を貼りましたが、ヒーローインタビューではぐっさん(山口)と柳沢慎吾さんのY(・∀・)Yウゥ~をやってましたねw前の横浜戦でのホームラン打ったときもやってました^^

ぐっさん(山口)も中継ぎなのに8勝目、先発かよ!って感じだな、もっと先発しっかりしてほしいわ^^;

とりあえず勝ってよかった^^


[ 2008/08/31 22:51 ] 2008年 試合結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/14-9aafc2f3










