 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

契約更改 木佐貫、1000万ダウンの4600万でサイン 

木佐貫、1000万円ダウンの4600万円でサイン
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20081227-OHT1T00161.htm

 巨人の木佐貫洋投手(28)が27日、東京・大手町の球団事務所で3度目の契約更改交渉に臨み、1000万円ダウンの4600万円でサインした。これまで2度保留していたが、「納得しました」とスッキリした表情。今季は65敗と満足いく成績を残せず、優勝争いしていたシーズン終盤に2軍落ちしたことなどで、大幅なマイナス査定となった。


木佐貫投手が契約更改
http://www.giants.jp/G/gnews/news_391064.html

 木佐貫洋投手が27日、東京・大手町の球団事務所で契約更改を行いました。更改後の記者会見で木佐貫投手は「今季、チームが終盤凄い追い上げを見せているときに一軍でプレーできなかったので、自主トレもキャンプもしっかりやって、一年間乗り切れるようにしたい」と来季へ意気込みを語りました。

 木佐貫投手は昨年、先発の一角として12勝を挙げ、2002年以来のセ・リーグ制覇に貢献しながらも、今季開幕は二軍スタート。4月6日に一軍に昇格しながらも、その後は一軍と二軍を行ったりきたりするなど、6勝5敗の成績に終わりました。「先発ローテーション投手になるには一年間一軍にいてナンボ」という木佐貫は「ケガや調子を崩して一年間一軍でプレーできないということがないようにキャンプからが勝負」と並々ならぬ決意を口にしました。


木佐貫 契約更改


本来は不本意な成績だろうけど、阪神戦に3勝してるからまだいいですね。
でも来年は最低でも2桁していただかないと・・・


[ 2008/12/27 16:35 ] 2008年 契約更改 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/137-e3557b75










