 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年度の背番号について 

2009年度の背番号について
http://www.giants.jp/G/gnews/news_391061.html

【監督・コーチ】
勝呂壽統75
大西崇之79
岡崎郁7583

【投手】
東野峻9317
越智大祐6222
M.中村36
辻内崇伸1539
村田透3646
福田聡志2259
上野貴久3862
宮本武文65(ドラフト2)
齋藤圭祐67(ドラフト3)
歌藤達夫90
笠原将生93(ドラフト5)
杉山晃紀108(育成1)
尾藤竜一109(育成2)

【捕手】
加藤健5640

【内野手】
坂本勇人616
大田泰示55(ドラフト1)
仲澤広基56(ドラフト6)
中井大介9461
福元淳史101(育成4)
山本和作105(育成3)

【外野手】
亀井義行359
工藤隆人35
隠善智也9969
橋本到94(ドラフト4)


新しい背番号で心機一転。実力が認められ背番号が若返った選手、思うように結果残せなくて背番号が大きくなった選手、みんな来年結果残せるよう頑張ってほしい。
特に背番号が若返った選手は背番号の似合う選手になってほしいですね。

個人的に残念なのは辻内。今年は怪我やリハビリで2軍の試合にもあんまり出ていないので来年はまず2軍の試合にたくさん出ることですね。いずれは1軍で投げてもらわないと困る選手ですね。


[ 2008/12/26 18:45 ] ジャイアンツの動き | TB(0) | CM(2)

No title

いっしーさん、こんにちは!
さっそくリンクさせて戴きました。
これからも共にGに熱いエールを送りましょう\(^o^)/!!!
来季もGにとって良い年となりますように!
[ 2008/12/27 16:19 ] [ 編集 ]

>みそさん

リンクありがとうございます!

来年もジャイアンツのVを期待しましょう!
[ 2008/12/27 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/135-bba6373b










