 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

契約更改 豊田、現状維持の2億1000万&木佐貫2度目の保留 

巨人の豊田は現状維持=プロ野球・契約更改
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008122600631

 【巨人】中継ぎの豊田投手が26日、現状維持の2億1000万円でサインした。越智、山口の台頭でセットアッパーでの出番は少なくなったが、50試合と昨年より登板数は増加。「存在感を認めてもらい、ありがたく思う。いいことばかりではなかったが、最後まで投げられてよかった」と話した。2度目の交渉に臨んだ木佐貫投手は再び保留した。(金額は推定)(了)


豊田投手が契約更改
http://www.giants.jp/G/gnews/news_391060.html

 豊田清投手が26日、東京・大手町の球団事務所で契約更改を行いました。契約更改後の記者会見で豊田投手は「どんな場面でも準備して、いつでも、どこでも投げるというのを気持ちで頑張りたい」と来季への決意を語りました。
 セットアッパーとして50試合に登板した豊田投手は「気持ちを切らさずに、最後まで投げられたことは良かった。昨年出られなかった日本シリーズで、古巣(西武)とできたので、(結果は)残念でしたけど、まだ投げられるというところを見せられた」と今季を振り返り、越智大祐投手をはじめとした若手の成長やM.中村投手の加入など層の厚い中継ぎ陣については「争うというより、チームが勝つために一緒になってやっていきたい。『投げろ』『投げてくれ』と言われれば、何でもやります」とチームの勝利を優先に考えていることを明かしました。


豊田 契約更改


豊田は現状維持か。今年も貴重な中継ぎとして活躍していただきました^^v
まあちょっと脆い場面もいくつかありましたが、完璧な投手なんていませんからね。
来年も貴重な戦力として期待しています。

木佐貫の2度目の保留に関しては、自分の納得行くまで交渉せればいいと思う。
でも年を越さないうちにサインしてくれよw
今年は残念な試合もあったけど、いい結果の試合も何試合かあった。
特に阪神戦に強いので貴重な戦力だ、だからこそ来年はきっちり復活してもらいたい。
来年は最低でも2桁勝利が条件ですね。
右の生え抜きのピッチャーが少ないからマジで頼むぞ!木佐貫!



[ 2008/12/26 17:57 ] 2008年 契約更改 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/134-b3d51f11










