スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC世界タイトルマッチ 王者内藤大助 vs 挑戦者山口真吾 

最近でWBCと言えば野球のワールドベースボールクラシックを連想しちゃうかもしれませんが、今日はボクシングのWBCの話です。まあこちらが本家ですねw

1ラウンドからずっと見てましたがやっぱり前評判どおり王者の内藤はすごかったですね、やっぱり強い!
挑戦者の山口もよくやったよ、なんといっても打たれ強かった・・・
何回もクリーンヒットしてもダウンしなかったですね、最後は力尽きてダウンしちゃったけどホントすごいファイトでした。感動しましたね。

結果は11ラウンドKOで王者の内藤が勝ったわけですけど両者ともナイスファイトでした!久しぶりに興奮させてもらいましたw

それと挑戦者の山口は仁志に似てる・・・w

内藤のインタビュー相変わらず喋り下手だなぁwまあそこがいいんだけどw


スポンサーサイト
[ 2008/12/23 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/129-5e6bcfa6










