 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「NON STYLE」参加過去最多4489組の頂点…M1グランプリ 

巨人ネタがないので今日も昨日やったM1グランプリ2008のことでも書きたいと思います。

「NON STYLE」参加過去最多4489組の頂点…M1グランプリ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081222-OHT1T00044.htm

 今年で8回目を迎えた漫才日本一を決める「M―1グランプリ2008」決勝が21日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、NON STYLEがオードリー、ナイツらを抑えて過去最多4489組の頂点に立ち、賞金1000万円を手にした。結成9年目。大阪でのレギュラー番組を捨て、今年4月に上京。昨年までの「イキリ漫才」も変えて、つかんだ栄冠に石田明(28)は「集大成を見せられた」と声を震わせ、むせび泣いた。


↓最終決戦でのネタ
M-1グランプリ2008 最終決戦 NON STYLE



正直あんまり面白くなかったけど、今年のM1の中では比較的面白かったと思う。

一応今年のM1グランプリ最初から最後まで放送を見たけど、個人的に一番面白かったのはオードリーかなぁ・・・個人的に彼らのネタが一番ツボにきました。
ただオードリーは決勝戦(1stステージ)と最終決戦のネタの選択を誤ったかな・・・?
最終決戦のネタをより決勝戦(1stステージ)でのネタのほうが面白かったと思う。


↓決勝戦(1stステージ)でのネタ
M-1グランプリ2008 オードリー 敗者復活から



まあよく頑張ったと思います。
ノンスタイルは前にどっかで見たことあるけどあんまり印象ない。
ただ単純にノンスタイルとオードリーのネタを比較せればオードリーのほうが面白かったかな・・・?と思う。
オードリーは初見ですけどw

まあ優勝おめでとう、これからは番組出演が多くだろうね。上から目線で悪いがフリートークでサンドウィッチマンを超えられるかな?w


[ 2008/12/22 08:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/127-156b8fa4










