スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム メジャーWii パーフェクトクローザーが・・・ 

12月11日に発売されたゲームのメジャーWii パーフェクトクローザー
いろいろとネットで調べた結果、たくさんのバグが見つかっているそうです。

↓1つ目のバグです。YouTubeに投稿してあったので貼ります。



※見て分かるように首が反転していて、ホラー映画に出てくるようなバケモンです。

怖いですね^^;ちょっとしたグロですwww
最近のゲーム、いや僕が今までやってきたゲームでここまでバグを見たのは初めてかもしれない・・・
最新のゲームがこんな有様でどうするんだ・・・

クリスマスプレゼントで買ってもらった子供がこの映像見たらトラウマになりそう・・・逆にウケるかもしれませんがw
いろんな意味でサプライズなプレゼントになりそうですね。

↓2つ目のバグです。ニコニコ動画に投稿してあったので貼ります。(コメントがうざい場合は右下のところをクリックしてください)



※打者と審判が逆の方向を見ています。

これは返品されてもおかしくないレベルですね。いろんなゲームやってきましたがこのような現象の起こるゲームは先ほども言ったように見たことありません。

他にもいろんなバグ・問題があったようです。Amazonのレビューに載ってました。
* 明らかに早いタイミングで振らないとバットにかすりもしない
* 投手のモーションは毎回一緒
* 必殺球投げると7~8秒のミニムービーが時々入る
* フライにもかかわらずランナーが勝手に走塁
* キャラのポリゴンは64レベル、てか吾郎の左右の腕の太さがおかしい
* ストレートは投げてもスタミナが一切減らない
* 点差があっても延長戦という完全ルール無視
* 試合中1塁ベンチに打球が飛んだが、人が誰も居なかった
* 打球が異常なほど転がらない
* ゲームオーバーの時に音楽が一切流れない 効果音すらない
* どう見ても間に合わないフェンス直撃ヒットにフェンスまでぶつかっていき、
 跳ね返った球を拾いに行く外野
* 未だにボール球が出ない
* ホームランが呆れるくらいに出る 適当にやっても3イニング10本とか
* 2アウト1塁でセンター前ヒットなのに1塁ランナーが走っていない
* ライト前ヒットの打球をライトが後逸したら、ライトが全く動かなくなった→センターが必死に追いかける
* フライの捕球、足元に落ちそうなボールが、瞬間移動でミットに収まることが3回に1回くらいある
* 見た目は木製バットなのに打球音が金属バット
* いくつかの条件を満たすと、どこに転がっているボールでもキャッチャー以外拾ってくれなくなる
* 主審とバッターが時々ピッチャーに背を向けてる

むぅ・・・別に不買運動してるわけではありませんが、これは苦情が殺到してもおかしくない・・・いやもう殺到してるだろうけど完全にゲームの域を超えています。


ちなみに漫画やアニメは面白いのでオススメです。



スポンサーサイト
[ 2008/12/19 04:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/124-d5076428










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。