 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月30日 対阪神戦 

試合結果:阪神 2 - 3 巨人

    123456789
巨人 100002000
阪神 000001001

投手リレー
【横浜】金村暁●、江草、能見、久保田、渡辺-矢野
【巨人】グライシンガー○、クルーン-阿部

本塁打
【巨人】なし
【阪神】なし

初回北京から帰ってきたイスンヨプがタイムリーで先制。
6回に阿部、坂本の連続タイムリーツーベースで阪神を突き放した。
先発グライシンガーに6回裏に1点取られるも8回まで1失点の好投、9回をクルーンに渡す。
9回にクルーンが1点取られ、なおも二死一、三塁となるが、三振に仕留め逃げ切りゲームセット。


13勝目をあげたグライシンガーです^^ かっこいいね^^
グライシンガー




いやぁ、しかし今日はグライシンガー様様だなwさすがだね^^
これで13勝目か~、最多勝取れるといいなぁ^^
それと北京五輪の韓国代表から帰ってきたイスンヨプは3安打1打点の活躍。
まあ北京ではスンちゃんの1発で泣いたからなぁ、もっと活躍してくれないと(´・ω・`)

それと阿部と坂本の師弟コンビが追加点となるタイムリー。坂本最近調子いいからこの調子でね^^

それとクルーン1点取られ二死一、三塁でヒットが出れば同点、逆転の場面だよ。
怖かったなぁ・・・もっときっちり抑えてほしかったけど、まあ抑えたからいいけど・・・
マジで(((( ;゚Д゚)))ガクブルガクブルした^^;;;

あとは今日だな、今日勝つか、負けるかで大分違う。今日が勝負!
[ 2008/08/31 06:41 ] 2008年 試合結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/11-f26c4a9f










