 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坂本 契約更改 約4倍アップで3500万円でサイン! 

更なる飛躍を!巨人・坂本が約4倍増で契約更改
http://www.sanspo.com/baseball/news/081127/bsa0811271656004-n1.htm

 巨人の坂本勇人内野手(19)が27日、東京・大手町の球団事務所で契約更改交渉に臨み、約4倍増となる2850万円増の3500万円でサインした。2年目の今季、日本シリーズまで全試合で先発出場。負傷などで出遅れた二岡に代わって遊撃を守り抜き、打率.2578本塁打、43打点でリーグ2連覇に貢献。
 来季からV9時代の土井や篠塚らそうそうたるOBがつけた背番号も「6」に変わり、さらなる飛躍が期待される。
 坂本は会見場で年俸の大幅アップにサンタの帽子をかぶり、シャンパン型のクラッカーで「想像していたよりいい評価をしてもらった。来年はもっとパワーをつけ、すべての数字をアップさせたい」と笑顔で話した。


※記事によっては3500万だったり3400万だったりするのでこちらの記事では3500万でしたので、3500万に統一します。

契約更改を終えた坂本
坂本 契約更改1

来シーズンから背番号が6
坂本 契約更改2

昔松井も似たようなことしてたな(・∀・)
坂本 契約更改3

なんつーか19歳(来シーズン20歳)で年俸3500万とかすごいな・・・
まあそれだけの活躍したから当然だけど、どんどん遠い存在になってくてしまった(´・ω・`)
俺も頑張らなければ(`・ω・´)


[ 2008/11/27 17:38 ] 2008年 契約更改 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/106-2cc7d987










