 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年 契約更改(26日) 

本日は主力を含む12選手が契約更改を行いました。

11月26日(4日目)
小笠原、高橋由、亀井、藤田、西村健、上野、深田、木村、辻内、村田、古川、竹嶋が契約更改
小笠原
現状維持の年俸3億8000万円
「しっかり目標ができていますので、しっかりと一つひとつ課題をクリアして目標を達成したい」
「少しは貢献できたかなと思いますけれども、前半は自分の力不足として捉えている。しっかりとこのオフに体を鍛えて、2月を迎えたいなと思います」
高橋由
現状維持の年俸3億5000万円
「反省することはたくさんある」
「(亀井、脇谷亮太、中井大介、隠善智也の4選手と自主トレ)僕がやっていることが、一つでも、二つでも、彼らにとってヒントになれば良いなと思いますし、聞かれれば答えたいなと思っている」
亀井
1600万円アップの年俸3000万円
「簡単にケガをしない体作り、打撃向上を重点に、いろんな人の話を聞きながらやっていきたい」
藤田
現状維持の年俸5500万円
「中継ぎで最低でも50試合に登板したい」
西村健
600万円アップの年俸3600万円
「自分は直球やシュートなど速い球しかないので、カーブやチェンジアップを習得したい」
上野
300万円ダウンの年俸900万円
「(今年のドラフトで弟・大樹投手(東洋大)がロッテから指名)兄貴の立場とすれば負けられない」
深田
130万円ダウンの年俸720万円
「体力面など全ての面でレベルアップして春のキャンプで一番良いスタートを切れるようにしたい」
木村正
48万円アップの年俸528万円
「キャンプインの時には、周りの投手よりも一歩進んだ状態で入れるように準備したい」
辻内
150万年ダウンの年俸550万円
「休みなしのオフを過ごし、キャンプでアピールしたいです」
村田透
240万円ダウンの年俸960万円
「一軍で活躍するために、強い球を、良い直球を放れるようにしたい」
古川
240万円ダウンの年俸960万円
「オフシーズンから気合を入れて、来年一気に階段を上がれるように頑張っていきたい」
竹嶋
20万円ダウンの年俸460万円
「ケガをしない体作りと『絶対に一軍に行く』という強い気持ちをもってプレーする」



[ 2008/11/27 00:05 ] 2008年 契約更改 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/104-8ef7e8ef










