 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井倍増以上の年俸3000万!新背番号「9」! 

G亀井は倍増以上でサイン「期待に応えたい」
http://www.sanspo.com/baseball/news/081126/bsa0811261938005-n1.htm

 巨人の亀井が26日、契約更改交渉に臨み、1600万円増の年俸3000万円でサインした。4年目で自己最多の96試合に出場し、打率268厘をマーク。背番号が35から9に変わることも決まり「期待に応えたい」と話した。


亀井 契約更改

今年はホントよく頑張ってくれたな。特にCSと日本シリーズよく打ってくれました。
シーズン途中怪我で離脱なんてこともあったが、けっこう活躍したと思う。
でもまだレギュラー獲れるような成績じゃないんだよね、だからこそ背番号を新しく9に変えてまた1から頑張ってほしい。
それだけ首脳陣から期待されてることですからね(^-^)/
来年はレギュラー定着し、背番号に負けないくらいの活躍を期待しています。
将来の巨人の顔になってください!


[ 2008/11/26 22:21 ] 2008年 契約更改 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/103-55572484










