 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小笠原、高橋由が契約更改 

巨人・小笠原、現状維持3億8000万円で更改
http://www.sanspo.com/baseball/news/081126/bsa0811261220003-n1.htm

 巨人の小笠原道大内野手(35)が26日、東京・大手町の球団本部で契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸3億8000万円でサインした。来季は4年契約の3年目となる。
 巨人移籍2年目の今季の成績は全144試合に出場し打率31分、36本塁打、96打点をマーク。前半戦はオフに左ひざを手術した影響で不振だったが後半戦は復調し、チームのセ・リーグ2連覇に貢献。「前半は足を引っ張ってしまったが、後半は少しは貢献できたと思う」と話した。


小笠原 契約更改

前半戦は怪我の影響で思うような成績でなかったけど後半戦は凄まじいほどの活躍で優勝に優勝に大きく貢献してくれました。
来年も活躍お願いします(^0^)/


巨人・高橋由、現状維持3億5000万円で更改
http://www.sanspo.com/baseball/news/081126/bsa0811261821004-n1.htm

 巨人の高橋由伸外野手(33)が26日、東京・大手町の球団本部で契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸3億5000万円でサインした。
 今季の成績は91試合に出場し打率237厘、17本塁打、41打点をだった。シーズン中に持病の腰痛を悪化させ、日本シリーズの出場選手登録から外れるなど故障に苦しんだシーズンだった。高橋由は「反省することはたくさんある。腰はすぐには良くならない。開幕にはこだわらず、まずはしっかり治したい」と話した。


高橋由 契約更改

由伸にとって今年は嫌なことしかない1年だったな・・・
来年は怪我を万全に治して汚名返上してくれよ!


[ 2008/11/26 20:08 ] 2008年 契約更改 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoorangespirit.blog87.fc2.com/tb.php/102-29ec493d










