 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野間口がブログデビュー! 

野間口貴彦オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/noma33/

巨人の選手でアメブロは初ですね、ちょっと嬉しい。


[ 2009/02/10 17:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

寒い・・・ 

ああ~寒いですね・・・

早くキャンプ始まらないかなぁー

それと毎日のようにルーキーの大田の記事が出てるけど、木製バットに対応できてるとか出来ないとか矛盾してる記事が出てるよねー
ある日は「大田、フリーバッティング快音連発!」って感じに出ててある日は「大田、木製バットに対応できず・・・」って感じでね。
どっちなんだよwって問いたくなるw

まあマスコミの情報操作かなんか知らないけども、ちゃんとゆっくり土台を作ってもらいたいね。ゆっくりすぎても困るけど^^;
本人は「開幕一軍」って言ってるけどなかなか出来るもんじゃないしね。出来たらすごいなぁ
まずはキャンプ、オープン戦でちゃんとやることだな。

本当に頑張ってくれ。

それと何人か外国人選手がテスト生として来るらしいね・・・今度こそ当たってほしいな、いろんな意味で。



[ 2009/01/25 07:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

G流もっと働いてくださいw 

G流

シーズン中巨人軍主催試合がフルで見れるという大変便利なサイト「G流~GIANTSストリーム」。
去年のオフは2007年シーズンの劇的な試合の名場面集がダイジェストで見れたけど、今年は上の画像の通り何にもサービスしてない・・・
去年(2008年)の試合は何試合か見たい試合があるから2007年と同じようにUPしてほしいなぁ

一方で横浜スタジアムでの横浜ベイスターズ戦全試合を動画配信している「ハマスタWAVE」は今でも元気に活動してるのに・・・
こっちのサイトは1週間限定配信じゃなくて2009年シーズン始まるまでずっと見れるからね。
前に暇なとき東野のプロ入り初勝利初完投の試合を見たけど最高でした。
あの頃の喜びがまた蘇って来るよう


G流もっと頑張れよ


[ 2009/01/06 17:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ヨプちゃん、3ラン!!! 

この記事タイトルの意味は下の動画を見れば分かりますw

CS第3戦のスンヨプが川上から3ラン打ったときのSBS(韓国)でのシーンです


SBS実況(韓国) CS第3戦巨人vs中日 李承逆転HR
【2008年10月24日クライマックス2ndStage巨人vs中日戦で李承選手が逆転3ランホームラン!韓国放送局SBSliveでは、韓国人解説者、実況アナウンサーが興奮状態で絶叫】

※動画画面の下部に空耳の字幕がありますのでそこに注目

こうして見ると韓国語も日本語に通じるところがあるんですねw
興奮すると日本語になるんですかね・・・w

テンション上がりすぎw
なんか落としてるしw

でもこうして見ると日本の実況の静かさが分かりますね、まあそこが良いって言うのもあるけど・・・

ちなみに何故韓国で巨人戦が放送されてるのかというと

 SBSスポーツでは2006年シーズンからプロ野球読売ジャイアンツのホーム試合の生中継を日テレG+からの映像提供を受ける形で開始している。イ・スンヨプのジャイアンツ入団によるもので、試合終了まで、音声はSBS側で付ける「カラ出張」形式を取っている。


スンちゃんは韓国では英雄ですからね。今年こそは期待に応えれるように頑張ってもらわないと



[ 2009/01/04 06:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

YouTubeにアカウント作成&プロ野球熱ケツ情報 総集編 

Youtubeにアカウント作成しました!
GiantsFreak55 ←これね

それで早速動画をうpしました。

年末に放送したズームインサタデーの宮本さんがやってる
プロ野球熱ケツ情報のスペシャル総集編です。

ぜひ見てくださいね(^0^)

2008年 プロ野球熱ケツ情報 総集編「熱ケツスペシャル」 (1/3)



2008年 プロ野球熱ケツ情報 総集編「熱ケツスペシャル」 (2/3)



2008年 プロ野球熱ケツ情報 総集編「熱ケツスペシャル」 (3/3)




[ 2009/01/03 12:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)








